プライバシーポリシー及び免責事項

・当サイトに掲載されている広告について
当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
広告配信事業者は ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を
表示するため 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』
(氏名 住所 メールアドレス 電話番号など個人を特定するものは一切含まれません。)を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が
広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。
・アクセスログ集計について
当サイトでは、どのようなサービスがお客様に好まれているかを判断するために、
アクセスログの集計を行います。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン
名やIPアドレス、使用されているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれま
すが、個人を識別できる情報を含むものではございません。アクセスログはあく
までも統計的データとして用いるものであり、お客様の個人情報と結びつけるこ
とはございません。
・免責事項
当サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。
記事で紹介している情報で被ったいかなる損害に関しても、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
また、当サイトを装ったウェブサイトによって生じた損害にも責任を負いかねます。
当サイトのURLや情報は予告なく変更される場合があります。