【ナイツマ】エル君のシルエットナイトが禍々し過ぎる… 主人公の機体じゃないでしょwww 【画像】アニオタさん、とんでもない理由で二郎入店禁止になってしまう・・・・ 新約F91とかやってみませんか全43話くらいで アニメ制作者さん「よっしゃ、売れる要素全部詰め込んだアニメ完成や!」←結果wwwww 【悲報】24時間テレビで子供たちの為に歌うアニソンメドレーのラインナップが誰得だと話題にwwww 【スーパーミニプラ】何来てももう驚かないと思ってたけど 邪神兵はびっくりするわ!! お前らが ガンダムUCで1番許せないところwwwwwww 【悲報】「世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?」→共感の嵐
このページはプレバン速報「http://bandai11.blog.fc2.com/」が管理しています。